Pages

Thursday, October 7, 2021

セブンイレブンからポケストップが消える日は、もうまもなく… - ギズモード・ジャパン

gunbenin.blogspot.com

すごく残念だけど…受け入れなきゃ。

「コンビニ寄ったついでにボール補充!」と、ポケモンGOトレーナーのオアシスとして活躍していたセブン-イレブン。でも、悲しいことに『Pokémon GO』とのコラボレーションの終了発表されました。

このコラボ終了に伴い、店舗に設置されたポケストップは2021年10月31日(日)に消去されるとのこと。くぅ…。

2021-10-08pok01-1
Image: 小暮ひさのり

2017年4月、セブン-イレブンがポケストップになってくれた日のことは今も色濃く覚えています。

田舎住みの僕は、本当にボールが足りなくて、まともにポケモンを捕まえることすらできず、バトルしても回復してあげることすらできません。しかし、セブン-イレブンがポケストップになってくれたことで、僕のような田舎トレーナーでも、ボールや薬が手に入ったのです。そこはまさに、トレーナーの。いや、ポケモンたちのオアシスでした。

ちょっと切なくなったので、ポケストップが消えるまで、足繁く通おうと思います。セブン-イレブンは近くて便利!

Source: セブン-イレブン

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( セブンイレブンからポケストップが消える日は、もうまもなく… - ギズモード・ジャパン )
https://ift.tt/3al59gS
科学&テクノロジー

No comments:

Post a Comment