Pages

Sunday, July 11, 2021

テリー伊藤氏、帽子なし短髪姿にどよめき…爆問・太田光「髪の毛あったんですね」 - スポーツ報知

 演出家のテリー伊藤氏が11日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・午前9時54分)にコメンテーターとして生出演した。

 テリー氏はメディアに出る際、ハットなどをかぶることが多いが、この日は短髪の髪形のままスタジオに登場した。

 レアな姿にMCの「爆笑問題」太田光は「テリーさん髪形どうした?」と聞かれると、「(ワクチンを)2回接種したので、ちょっと気分転換で帽子を取って」と説明。「髪の毛あったんですね」と言われると、「別にないわけじゃないです」と笑顔で返していた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( テリー伊藤氏、帽子なし短髪姿にどよめき…爆問・太田光「髪の毛あったんですね」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/3e4YkSN

No comments:

Post a Comment