Pages

Saturday, March 13, 2021

チャンピオンから、首元のリブで口元を隠せる抗菌防臭機能つきパーカー - ギズモード・ジャパン

gunbenin.blogspot.com

忍者ごっこにも。

老舗スポーツウェアのChampion(チャンピオン)から、首から口元まで隠せるリブがあるパーカーDefender Reverse Weave® Hooded Sweatshirt」が発売されました。

マスクやフィルターが入れられる

リブは首元にありますが、フードで覆われており、フードの後ろにあるアジャスターでフィット感を調節できるようになっています。さらに、そのリブの内側にはポケットもあるので、フィルターやマスクを仕込んでおくことも可能。

加えて手首の袖も長めのリブとなっており、指ぬきから親指を出して手のひらを温められるよう作られています。

210312_champion2
Image: Champion

首や手首は、どうしても皮脂で汚れやすい場所ですが、抗菌防臭機能が施されているのもうれしいところ。とくに首のリブをマスク状にしていたら、息のにおいやムレが気になっちゃいますもんね。

カラバリはオックスフォードグレーとブラックの2色があり、それぞれXS、S、M、Lまで4種のサイズが1万1000円となっています。

そろそろ春らしい陽気になりつつありますが、いまやパーカーは通年アイテム。口元を覆うのが必須な今、屋外でのお出かけやちょっとそこまで…みたいなときに、これがあると選択肢が広がりそうですね。

Source: Champion via Mastered

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( チャンピオンから、首元のリブで口元を隠せる抗菌防臭機能つきパーカー - ギズモード・ジャパン )
https://ift.tt/3bJnpSE
科学&テクノロジー

No comments:

Post a Comment