東京・歌舞伎町の一角「トー横」を訪れた小学6年の少女(11)をホテルに連れ込みわいせつな行為をしたとして、警視庁少年育成課は不同意性交の疑いで、東京都練馬区小竹町の大学1年、境晋吾容疑者(21)を逮捕した。黙秘している。境容疑者は「トー横の帝王」「元帝王」などと自称していたという。
同課によると、少女は家出をして初めてトー横の広場を訪れ、境容疑者を含む複数の男に声をかけられた。宿泊場所を探していることを伝えると、境容疑者に「俺のところでいい?」とホテルに連れ込まれたという。少女は室内でゲームをして負けると「服を脱いで」と言われたといい、宿泊せず広場に戻った後、別の男からも同様の被害を受けたとみられる。
逮捕容疑は4月10日午後5~9時ごろ、少女が13歳未満であることを知りながら、歌舞伎町のホテルでわいせつな行為をしたとしている。
少女は友人関係などで悩み、「トー横に行けば誰かが話を聞いてくれると思った」と話しているという。同課はトー横に集まる少女らに大人が優しい言葉をかけて手なずけ、危害を加える恐れがあるとして、安易に近づかないよう呼びかけている。
からの記事と詳細 ( トー横の女子小学生にわいせつ 容疑で「トー横の帝王」逮捕 女児は他にも被害か - 産経ニュース )
https://ift.tt/k2sldgM
No comments:
Post a Comment