Pages

Sunday, November 13, 2022

車内に置き去りか…2歳女児死亡 父親「保育園に預けたと」 [2022/11/13 12:07] - テレビ朝日

 大阪・岸和田市で2歳の女の子が保育園の駐車場に止めた車の中で意識のない状態で見つかり、その後、死亡しました。父親が「保育園に預けたと思い込んでいた」と話しています。

 12日午後5時半ごろ、岸和田市の保育園の駐車場で父親(33)から「2歳の次女が車内で呼吸をしていない」と消防に通報がありました。

 女の子は病院で死亡が確認されました。

 警察によりますと、死亡したのは岸和田市に住む渕上惺愛ちゃん(2)で、父親が午前8時に車で長女と三女を保育園に預けた後、惺愛ちゃんを別の保育園に預けるはずが車に乗せたまま帰宅したということです。

 午後5時すぎに父親が迎えに行った際に園から「来ていない」と言われ、車を確認して惺愛ちゃんを見つけたということです。

 惺愛ちゃんに目立った外傷はなく、父親は「預けたと思い込んでいた」と話していたということで、警察が詳しい状況を調べています。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 車内に置き去りか…2歳女児死亡 父親「保育園に預けたと」 [2022/11/13 12:07] - テレビ朝日 )
https://ift.tt/8gToeQl

No comments:

Post a Comment