Pages

Saturday, April 10, 2021

大阪で最多918人感染 街の声は…「怖い」「気持ちが緩んでいるところある」 - FNNプライムオンライン

関西テレビ

関西テレビ

地域

大阪府では10日、過去最多となる918人の新型コロナウイルスへの感染が確認されました。街の人からは不安の声が聞かれました。

大阪府では10日、過去最多の918人の感染が確認され、7人が亡くなりました。1日あたりの感染者数が900人を上回るのは、8日の905人に続き2回目です。

この状況に街の人は…

【20代の会社員】

「918人は多いですね、怖いです。まん延防止になってからでも、結構人が多いなって思います」

【20代の経営者】

「気持ちが緩んでいるところはあると思う。経済的に全体を救済してるわけではないので、仕事で動かなきゃいけなかったりっていうところがあるので、しょうがないところがあるのかなと」

兵庫県でも過去最多の351人の感染が確認され、2人が亡くなりました。

近畿と徳島県では10日、合わせて1497人の感染が確認されています。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 大阪で最多918人感染 街の声は…「怖い」「気持ちが緩んでいるところある」 - FNNプライムオンライン )
https://www.fnn.jp/articles/-/167963

No comments:

Post a Comment