Pages

Saturday, March 13, 2021

ついついリセットを押したくなっちゃう。初代プレステ型ノートがエモい! - ギズモード・ジャパン

gunbenin.blogspot.com

右下をつい親指で押したくなっちゃう。

表紙に初代プレイステーションの天面がデザインされたノート、「Notebook / PlayStation™」という公式ライセンス品が登場します。サイズはA5でメモを取りやすく、全200ページの右下にはコントローラーのボタンに描かれるシンボル△〇×□が印刷されています。

210312_psnote2
Image: Twitter

初代プレステはポップカルチャーだ

以前にも初代プレステをあしらったマグカップや目覚まし時計などのグッズが出ていますが…今回も同じく、英国のサプライヤーであるPaladoneが作り、代理店契約を結んでいる日本のMSYからの発売となります。

GUから靴下やスウェットなどのコレクションが出たこともありましたし、しまむらもプレステTシャツを破格プライスで売り出したこともありました。こうした流れを見るに、初代プレイステーションは永遠のポップカルチャーとして定番化した感がありますね。

せっかくなので、ダンジョンのマップや攻略法などをわざわざ手書きしたいこのノート。3月19日より順次発売となっています。

※なお、以下の価格など表示内容は、執筆現在のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Twitter

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( ついついリセットを押したくなっちゃう。初代プレステ型ノートがエモい! - ギズモード・ジャパン )
https://ift.tt/3rO1ZsV
科学&テクノロジー

No comments:

Post a Comment