Pages

Wednesday, February 14, 2024

マンションに夫婦遺体、15歳息子の逮捕状請求 父親殺害に関与か 神奈川・相模原市|日テレNEWS NNN - 日テレNEWS

神奈川県相模原市のマンションで男女2人の遺体が見つかった事件で、遺体は、この部屋に住む夫婦と確認され、警察は14日午後、父親を殺害した疑いで、15歳の息子の逮捕状を請求しました。14日にも逮捕する方針です。

この事件は13日午後7時半ごろ、相模原市南区のマンションの一室で、男女2人が血を流して死亡しているのが見つかったもので、遺体はその後、住人の50代の夫婦と確認されました。

事件後、夫婦と暮らす15歳の高校1年生の息子の行方がわからなくなっていましたが、14日午前6時ごろ県内で見つかり、警察が事情を聞いていました。

そして、この息子が父親の殺害に関与した疑いが強まったとして警察が14日午後、殺人の疑いで息子の逮捕状を請求したことが捜査関係者への取材でわかりました。

警察は、息子を14日にも逮捕し事件の経緯を調べるとともに、死亡した夫婦の死因の特定を進める方針です。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( マンションに夫婦遺体、15歳息子の逮捕状請求 父親殺害に関与か 神奈川・相模原市|日テレNEWS NNN - 日テレNEWS )
https://ift.tt/h2XFSYt

No comments:

Post a Comment