Pages

Sunday, July 23, 2023

「赤ちゃんを捨てた」派遣社員を逮捕 空き地に遺体 栃木 小山 - nhk.or.jp

今月19日、小山市城東の空き地で男の赤ちゃんの遺体が半透明の袋に入った状態で見つかりました。

警察が現場付近に設置された防犯カメラの解析や、住民に話を聞いて捜査した結果、近くに住む派遣社員の伊藤七美子容疑者(36)が遺体を遺棄した疑いがあるとして23日夜、逮捕しました。

容疑者は現場から150メートルほど離れた住宅に1人で暮らしていて、調べに対し「自分が産んだ赤ちゃんを捨てた」と供述し、容疑を認めているということです。

これまでの調べによりますと、赤ちゃんは生後数時間以内に頭に強い力が加わったことで死亡したとみられていて、警察は死亡したいきさつなどをさらに詳しく調べています。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「赤ちゃんを捨てた」派遣社員を逮捕 空き地に遺体 栃木 小山 - nhk.or.jp )
https://ift.tt/rGp59Lj

No comments:

Post a Comment