Pages

Monday, January 10, 2022

生後2か月次男をマイナス18度の冷凍庫に閉じ込め…父親「かわいくて意地悪したいと思った」 - 読売新聞オンライン

 生後2か月だった次男をマイナス18度に設定された冷凍庫に閉じ込めたとして、大阪府警は10日、会社員の父親(42)(大阪市東住吉区)を暴行容疑で逮捕した。父親は「子どもがかわいいという気持ちで、意地悪をしたいと思ってやった。暴行のつもりはなかった」と供述しているという。

 発表では、父親は昨年3~4月、家族で宿泊していた福岡市内のホテル客室で、次男を冷蔵庫や冷凍庫の中に入れたほか、自宅でおもちゃのヘリコプター(長さ22センチ、重さ42グラム)を次男にぶつけるなどした疑い。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 生後2か月次男をマイナス18度の冷凍庫に閉じ込め…父親「かわいくて意地悪したいと思った」 - 読売新聞オンライン )
https://ift.tt/3Gerzi7

No comments:

Post a Comment