Pages

Tuesday, June 1, 2021

立川ホテル男女殺傷 殺人未遂の疑いで19歳少年逮捕 - TBS News

 東京・立川市のホテルで男女2人が刺され女性が死亡した事件で、警視庁は羽村市内で19歳の少年の身柄を確保し、男性への殺人未遂の疑いで逮捕しました。

 19歳の少年は正午すぎ、警視庁立川警察署の中に入りました。その際、我々報道陣との間にはブルーシートが張られ、少年の署に入った時の様子などを見ることはできませんでした。

 この事件は、1日、立川市のホテルの部屋で、相模原市に住む風俗店店員の女性(31)が刃物で殺害されたもので、女性から助けを求められ駆け付けた風俗店店員の20代の男性も腹を刺され重傷となっています。

 警視庁は、男性への殺人未遂容疑で、19歳の少年を逮捕しました。少年は、「間違いありません」と容疑を認めているということです。

 少年は午前11時半頃、羽村市内で、捜査員から「何をしているんですか」と聞かれ「ツーリングです」と答え、その後、身柄を確保されたということです。少年は両手にけがをしていて、服は着替えていたということです。

 少年は、風俗店の利用客としてホテルの部屋に入り女性とトラブルになったとみられていて、店を利用したのは初めてとみられています。女性は胸や腹など70か所以上を刺されていましたが、少年は女性の殺害についても関与をほのめかす供述をしているということです。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 立川ホテル男女殺傷 殺人未遂の疑いで19歳少年逮捕 - TBS News )
https://ift.tt/3wNevLm

No comments:

Post a Comment