Pages

Sunday, June 27, 2021

高槻市 淀川で流された小学生 川の中から遺体で見つかる|NHK 関西のニュース - nhk.or.jp

26日、大阪・高槻市の淀川で流され、行方がわからなくなっていた小学生の8歳の男子児童が、27日朝、近くの川の中から遺体で見つかりました。
警察が当時の状況を調べています。

26日午後4時ごろ、高槻市唐崎を流れる淀川で、河原で遊んでいた3人の小学生の男子児童のうち2人が流されました。
警察によりますと、1人は近くにいた釣り人に助けられましたが、もう1人の8歳の男子児童の行方がわからなくなり、消防と警察が捜索を続けていました。
その結果、27日午前7時ごろ、当時、遊んでいた河原から近い川の中で男子児童を発見しましたが、まもなく死亡が確認されたということです。
警察は川に流されて溺れたとみて、当時の詳しい状況を調べています。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 高槻市 淀川で流された小学生 川の中から遺体で見つかる|NHK 関西のニュース - nhk.or.jp )
https://ift.tt/3xS1QHq

No comments:

Post a Comment