Pages

Friday, April 30, 2021

笠井信輔さん「紀州のドン・ファン」元妻逮捕に疑問符「動機が分かりやす過ぎる」「結婚から3カ月しか…」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
笠井信輔さん

笠井信輔さん

 元フジテレビアナウンサーの笠井信輔さんが30日、TBSの情報番組「ひるおび!」にリモート出演。「紀州のドン・ファン」と呼ばれた資産家の殺人容疑などで元妻の須藤早貴容疑者が逮捕、送検された事件について「動機が分かりやす過ぎる」と疑問符を付けた。

 笠井さんは1998年に同じ和歌山県で起き、林真須美死刑囚の刑が確定した毒物カレー事件に言及し「動機も分かってなかった。でも死刑になった」と説明。今回の事件については「同じように誰も見てないけど、動機は極めて分かりやすく推察できる」としつつ、「でも(動機が)分かりやす過ぎる。結婚から3カ月しか経ってなくて、犯行時間帯と思われている時は2人しかいなかった。絶対に自分が疑われるって分かるじゃないですか。果たしてそんな犯行を須藤容疑者がやるのかな」と持論を述べた。

関連キーワード

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 笠井信輔さん「紀州のドン・ファン」元妻逮捕に疑問符「動機が分かりやす過ぎる」「結婚から3カ月しか…」 - 中日スポーツ・東京中日スポーツ )
https://ift.tt/3e4YQAs

No comments:

Post a Comment