Pages

Wednesday, April 28, 2021

70代の車、小田原の病院突っ込む 7人けが「踏み間違え」 - カナロコ(神奈川新聞)

軽ワゴン車が突っ込んだ現場=28日午前10時50分ごろ、小田原市栄町2丁目

 28日午前10時ごろ、小田原市栄町の吉井整形外科で、「車が病院に突っ込みけが人が出ている」と同院の医師が110番通報した。

 軽ワゴン車が建物正面のガラスを突き破り、運転していた男性と待合室にいた60~80代の男女の計7人がけがを負った。2人が中等傷、5人が軽傷という。

 小田原署によると、軽ワゴン車を運転していたのは70代男性で、同院受診後に向かいの駐車場から出ようとしたところ、道路を横切って診療所に突っ込んだ。

 署の調べに「アクセルとブレーキを踏み間違えた」と説明しているという。

 同院に毎日通院しているという旅館経営の男性(66)は「もし待合室内に居たと思うとぞっとする」と驚いた様子で話した。

 現場はJR小田原駅から東に約500メートルの住宅や商店などが立ち並ぶ地域。

軽ワゴン車が突っ込んだ現場=28日午前11時5分ごろ、小田原市栄町2丁目
軽ワゴン車が突っ込んだ現場=28日午前11時5分ごろ、小田原市栄町2丁目

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 70代の車、小田原の病院突っ込む 7人けが「踏み間違え」 - カナロコ(神奈川新聞) )
https://ift.tt/3eGar8n

No comments:

Post a Comment