Pages

Saturday, May 23, 2020

ビートたけし、「賭けマージャン」辞職の黒川検事長の今後に皮肉…「どうせ弁護士になるんだろ? 天下りみたいでいいんだよね」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 タレントのビートたけしが23日、キャスターを務めるTBS系「新・情報7days ニュースキャスター」(土曜・後10時)にリモート生出演した。

 オープニングで新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言中に東京高検の黒川弘務・検事長(63)が新聞記者との賭けマージャン問題で辞職したことにふれ「一緒にやったのが新聞記者で確信犯だろ。あいつら黒川って知ってるんだから。その人たちの名前、なんで出ないんだろ?」と指摘した。

 さらに訓告処分になった黒川氏に「検事の人はみんな弁護士になるんだろ、どうせ。検事でいいとこいくと、いいとこの弁護士になって結構天下りみたいでいいんだよね」とコメントしていた。

報知新聞社

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"ニュース" - Google ニュース
May 23, 2020 at 03:08PM
https://ift.tt/3cTKzng

ビートたけし、「賭けマージャン」辞職の黒川検事長の今後に皮肉…「どうせ弁護士になるんだろ? 天下りみたいでいいんだよね」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
"ニュース" - Google ニュース
https://ift.tt/2XYQe37
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment